2013年1月4日金曜日

ブログのタイトルはどうしよう?

前回書いたように、年末からブログの引っ越しをしています。早速その効用を、と言うことで携帯で執筆中。
ところで、ブログの設定をしていたらタイトルを決めなくてはならなかった。うーんどうしよう。「ほにゃららのブログ」ではあまりにも普通なので工夫したい。かと言って名案も無く。。試行錯誤しています。やはりテーマは、“我々は宇宙のほんの一部しか知らない”とか、゙知らないことに出会うことは楽しいこと”にしよう。で、
「わからないことは面い」
「わからない?おもしろい!」
と付けたりしたのですが、
今は
「楽しむ五里霧中」
です。
五里霧中は、右も左も全く分からない状況なのでちょっと言い過ぎかな、と思ったけど他にいい文句が浮かばない。
しばらくこれにしてみようかな。
帰省から戻る途中、駅で書き始めて自宅でだん

0 件のコメント:

コメントを投稿