2014年6月17日火曜日

肩が痛い その7

前,肩が痛いことを書いたときは,リハビリも,針もやめて,自己流の運動だけにしたところだった。その後もそれが続いている。肩が動く範囲は少しずつ広がっているけど,何ともない右肩に比べるとまだまだ。体操も少しサボっているからな。。。
最近の進展と言えば,スポーツジムでバタフライをやったときに,左も力が入るようになったこと。これはうれしい驚き。ちょっと前まで全く力が入らなかったが,動く範囲は狭いけれど,力を入れても痛みはなくなった。
この調子でサボり気味だったスポーツジムにもまめに通うと,良いことがあるかな。
次の報告はまた,一月後??

0 件のコメント:

コメントを投稿